So-net無料ブログ作成

夜空を見てたら

この頃、病院に行くと『人間ドックを受けなくては!』という危機感を感じるようになりました。
留守電に知らない人からのメッセージが入ってました。無視したらいいのか、教えて上げたらいいのか?迷ってます。
近くに新しいパン屋さんがオープンしたので、今日も買いに行ってきますね♪
中古車 査定 士幌町
ニュースでよく見る話題でゲリラ豪雨って本当に怖いですね・・・我が家の近くもありました(汗)
そう言えば、朝目覚めるのが早くなった気がします・・・歳か???


nice!(0) 

テレビ買った

近頃、口元の『ほうれい線』が気になりはじめ、ショックでお金をかけてお手入れはじめました。
小シワが目立ってきたな〜って思い美容液をちょっと高めのを買っちゃいました♪効果はまだ分からないけど消えてきたら報告しますね。
毎日の愛犬の散歩が辛くなってきたなぁ^^;室内犬もいいですよね〜小さい子が欲しい♪
脱毛は女性に必要なもの
そうそう♪最近は沖縄旅行も安くいけるらしいですね^^ちゅら海水族館は是非行きたいところです♪
そして、来週は北海道へ旅行に行ってきます♪


nice!(0) 

先取りは大切

今日は久しぶりに遅く起きてダラダラして過ごしてたけど、でもその分時間が短く感じてしまい何だかもったいな〜って思いました。
近所に花屋さんがオープンしました。あまり花には興味がなかったけど、何となく入ってみたら意外と可愛いいですね。
なぜか急に焼き鳥が食べたくなってしまいました^^やっぱりビールかな?
中古車 査定 岡山県
氷を食べるのが趣味だったりもしますが・・・(汗)口の中が冷たいと落ち着くんですよね〜♪これって私だけかな?
そして、来週から社員旅行に行ってきます♪


nice!(0) 

印刷しよう

このところ時が経つ事が早いと感じるようになってます。毎日が充実しているわけでもなく、何も変わらない日々を過ごしているからなのかな〜って感じてるところです。
犬の散歩の途中、今月にオープンしたパン屋さんを見つけました。私だけかな?パン屋さんを見るとワクワクしちゃうんです。
このところ、喉の調子がイマイチで、薬局にいってのど飴を買いました♪薬用だったので効果ありですよ^^
中古車 査定 小川町
そうそう、最近は台風やゲリラ豪雨などの災害が増えていますが、何があるか分からないので気をつけましょうね♪
ところで今年は楽しい事ってありました?私はゆっくり寝れている事が楽しいですね〜♪って遊びに行け〜


nice!(0) 

潤い肌って

近頃、忙しすぎて自分の時間が無いな〜って考えて、思い切って1週間有休をとってしまってます。久しぶりのお休みって良いですよね♪
ヨガを健康のため、ダイエットのためにと始めてみました。ゆっくりした動きなのに結構ハードな体制なので辛いけど、しばらく続けようと思います。
気になる事の一つに高速道路なんですが、どうして完全に無料にならないんでしょうかね〜全部無料なら旅行にたくさん行けるのにね・・・。
中古車 査定 和光市
最近ハマっているドラマってありますか?日本の恋愛より海外の恋愛ドラマが面白いですよ^^/
さて、今月は社内旅行が予定してあって、何と!ベトナムはホーチミンに行ってきます♪イメージは戦争・・・?でも観光旅行が盛んだそうです(汗)


nice!(0) 

お気楽だわ

最近、寝不足で疲れていましたが、昨日12時間睡眠してスッキリした朝を迎えてます。
風邪っぽかったのでいつも行っている病院の内科に久しぶりにいってきました。慣れている病院だけどいつもドキドキ、ソワソワするのはどうしてだろう…?
このところ眠気が取れずに困っています。できることなら会社にかないで寝ていたい^^;
スプリンタートレノ 下取り
レミオロメンのライブに初めて行ってきました♪かなり良かったですよ^^早速ファンクラブに入会したいと思います♪(笑)
さて、昔の事ばかり考えていても前に進めないので、今日を楽しく生きましょう♪


nice!(0) 

サポートはあるの

このところ玄米にハマっていて毎朝、玄米食べて会社にいってます。何か元気が出るような感じで調子いいですよ♪
近くにイタリアンレストランがあって、いつもランチに一人で行きます。だんだん顔なじみになって居心地が良いです♪今度は恋人と行きたいな〜
youtubeで音楽聞いていたら、懐かしい曲が沢山ありました〜♪でも10年以上前の動画もあるので凄いですね!
ホーマー 下取り
話題になっているゲルマローラーを買いました♪毎晩お肌のお手入れします♪
そう言えば、今やっている映画って何が面白いですか〜?実は今度、映画に行こうと思いますが悩んじゃって〜困っています(汗)


nice!(0) 

ドラマが良い

このところ冷え症がひどくなってきて、温かい部屋にいても手足が冷たいです。基礎代謝が悪いから?運動を少し始めようかなって思ってる日々です。
皆さんは元気が出る食べ物ってってありますか?私はいつも疲れた時やストレスがたまった時は牛丼を食べて元気モリモリになります♪今日もたべようかな…。
気になっていた長野県の諏訪大社に旅行に行ってきます♪縁結びにご利益があるということです^^神様〜良い出会いを♪って努力は必要か!?(笑)
アコード 下取り
それから、地元のサッカーJ1のサポーターとしてユニフォームも購入しました♪みなさん共に応援に行きましょうね^^もう行ってるか(汗)
ところで、携帯は何処の機種をつかっていますか?私はソフトバンクです♪


nice!(0) 

しみ込む

最近の中学生は大人っぽいですよね〜。お化粧やファッションなど大人顔負けですよね。
毎回献立を考えるのが大変で、家族に聞くと一番多いのが『何でもいい〜』です。そんなメニューないですよね。
この前宇宙のホント見ていましたが、自分がなんで生きているのか分からなくなりました(汗)
大阪 浮気 相談
それから、我が家にもwiiが導入されました〜毎日楽しくなりそうです^^
そう言えば、次の万博ってどこでしたかねぇ?一度は行ってみたいと思うのですが?


nice!(0) 

お気楽だわ

近頃、立ち仕事が多かったせいか、朝になっても足のむくみが取れなくて辛いです。フットマッサージをしてもダメなんですよ〜仕事を変えた方がいいのかな…。
皆さんは元気が出る食べ物ってってありますか?私はいつも疲れた時やストレスがたまった時は牛丼を食べて元気モリモリになります♪今日もたべようかな…。
このところのどの調子が悪くて、のど飴ばかりなめています。これって太るかなぁ
探偵 名古屋 浮気調査
胸が大きいのは女性として憧れですよね〜どうしたら大きくなれるのかな・・・?牛乳を飲むと良いのかな?でも飲み過ぎると太りそうですよね。
ところで、気分転換って何してますか?私はパチンコに行ってスカッとしてきます♪でもお金がかかって経済的にはストレスですね〜。


nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。