So-net無料ブログ作成

オークションで落札

近頃、自転車に乗って会社に行くのが日課になってます。電車より早起きだけど満員電車に乗るよりマシだしなにより節約!ダイエット!になるから良いですね♪
ベランダのプランターで育てている小松菜が虫に食べられてしまっていてショックです。無農薬で育てていたからかな?あ〜食べたかったのに!残念です。
気になる事の一つに食品表示に書かれてある添加物の名前が多い事です。全て自分や家族の口に入っていると思うと怖くなってます。
脱毛エステサロン いい
芸能人ってホント忙しいようで、自宅に帰って寝ることってどれくらいあるのかなぁ。大変ですよね〜
さて、今度の休みは福岡に行くことになりました^^


nice!(0) 

初めてでも大丈夫

今日は背中がとても痛くて目が覚めました。夜中、変な体勢で寝ていたからか?それそも昨日ストレッチのしすぎか?わからないけど仕事に集中出来ないかも…。
人見知りな私なんですが、淋しがり屋でもあるので友達がたくさん欲しい時ってどうしたらいいかな…?初めての人に話しかけるって難しいですね。
最近、何事にもやる気が出ないので困っています・・・
車 査定 大阪市住之江区
氷を食べるのが趣味だったりもしますが・・・(汗)口の中が冷たいと落ち着くんですよね〜♪これって私だけかな?
そして、週末はお祭りがあるので楽しみです♪


nice!(0) 

いつもみたい

久しぶりにヒールの高い靴を買いました。若いころは小走りくらいは出来ていたのに、今は歩くだけで小指が痛いです。やっぱりスニーカーが楽チンですね。
近所のファーストフード店で期間限定のメニューがあったので早速行ったら宣伝効果もあって早い時間でも結構並んでました。でも美味しかったし安かったからよかったですよ♪
最近ファミレスに行ってきましたが、前より食べれなくなっていますね・・・歳かなぁ(汗)
車 査定 吉岡町
それと、今度ケーキ食べ放題のハシゴを計画しています♪限界は何個でしょうか?
ところで、炭酸キーパーって知ってます?開封した炭酸飲料でも2、3日は炭酸をキープできる便利なグッズがあるんですよ♪コレ欲しいなぁ〜


nice!(0) 

人気アイテムって

このところ手荒れがひどくなってカサカサの状態になっていたのでちょっとリッチなハンドクリームで保湿してます。やっぱり値段の高いものは即効性がいいですね〜。
皆さんは宇宙人って信じますか?私はスゴ〜ク信じてます。テレビでしている特集は欠かさず観ていていつか来るんじゃないかとドキドキしてます。でも見た事はないですけどね…。
パワースポットで話題の鈴虫寺に行ってきます♪結婚はしたけど子供がまだなので、ここなら子宝のご利益があるみたい♪3つ子でもお願いします♪
中古車 査定 秩父郡
最近、熱帯魚を飼い始めました♪育て方って難しいんですよね〜上手く育てられるかなぁ
そう言えば、朝目覚めるのが早くなった気がします・・・歳か???


nice!(0) 

おしゃれしたい

この頃、病院に行くと『人間ドックを受けなくては!』という危機感を感じるようになりました。
飲み会の席で時々オジサンと隣同士になると以前だったら『うげ〜』って思ってたけど今は仲良くなって一緒に飲んじゃってます。オジサン化してきのかも…。
気になる事の一つに、ダイエットに成功する方法というのがあります。本当に成功した人〜どうやったらいいのか教えてくださ〜い♪
中古 車 木古内町
昨日の会社帰りに車のタイヤがパンク・・・ありえないですよね!!人生で初めてです車のパンクなんて〜ついてないなぁ
そして、いよいよディズニーシーへ行きます♪


nice!(0) 

生活保護って

最近、カラオケに行ってないな〜って思い無性に歌いたくなってます。でも一人で行くのはちょっと…勇気がないですね。
100円ショップって何でもあるから大好きです。でもすぐ壊れてしまうのが欠点ですね。でも安いからとまた同じ物を買ってしまいます。
このところ、エアコンにやられたようで、いつでも冷えているような気がします。夏も冬も冷え性・・・・
中古 車 別海町
昨日会社の帰りにディナーにいってフランス料理食べましたよ♪仕切りが高くて行けなかったので最高でしたね^^
そして、いよいよディズニーシーへ行きます♪


nice!(0) 

テレビ買った

今日、お天気が良いな〜って思っていたら突然の雨が!傘を持ってこなかったからビショビショになって帰ってきました。も〜風邪ひきそうです。
マラソンをなるべく毎日していますがだんだん、外に行くのが億劫になりルームランナーを買おうか迷ってます。みなさんはどっちが長続きすると思いますか?
気になる事の一つに小麦や卵のアレルギーのお子さんが増えてる事ですが、友人の息子さんがアレルギー体質でとても苦労してました。大変なんですね・・・。
中古車 査定 小竹町
それと、youtubeで面白い動画を発見しました〜時間があると見てるんですよね♪
さて、こんどのバーゲンはバック中心ということですが、気合を入れて頑張りたいと思います。


nice!(0) 

村って言っても

今日会社に行く前にお腹が痛くなって会社を休もうかな〜って考えたほどヤバイ朝でした。突然のトラブルって嫌ですね〜。
友人の誕生日プレゼントは何がいいか迷ってます。男性のお友達なのですが何がいいかな?やっぱり無難にネクタイとか?お酒とかがいいのかな〜。
久しぶりに旅館に泊まってきました♪大きなお風呂は良いですよね〜
中古車 査定 沼田町
昨日食べた夕飯のハンバーグは超美味しかった♪あの味が自宅で出せたら毎日でも食べたいのに〜♪
さて、今度の週末に新宿でランチです♪


nice!(0) 

天候を見て

今日、珍しく早起きしたんので朝の散歩にいって来ました。朝は人通りが少なくて空気が清々しくて気持ちいいですね。これからも続けようかな・・・。
となりにある神社で子供神輿をしていました。私も子供の頃していたお神輿で、今でも続いていたんだな〜っと懐かしく思いました。何十年と続けていって欲しい行事ですね…」。
近くに新しいパン屋さんがオープンしたので、今日も買いに行ってきますね♪
中古車 査定 小鹿野町
飲み会で友人との会話の中で、彼氏の話で盛り上がります。ほとんど愚痴ですがみんな彼氏の事が大好きらしいですね♪
そして、今週にはネットで買った洋服が届きます♪


nice!(0) 

鉄板のことって

最近、カラオケに行ってないな〜って思い無性に歌いたくなってます。でも一人で行くのはちょっと…勇気がないですね。
近所に花屋さんがオープンしました。あまり花には興味がなかったけど、何となく入ってみたら意外と可愛いいですね。
最近思う事で、どうやったら夜早く寝れるのか?という悩みがあります。朝早いのに2時3時まで寝れないんですよね〜困ったなぁ・・・お酒か?(笑)
中古 車 せたな町
昨日の会社帰りに車のタイヤがパンク・・・ありえないですよね!!人生で初めてです車のパンクなんて〜ついてないなぁ
そう言えば、新しいテレビを買う計画でいましたが、どのメーカーのテレビがお薦めでしょうか?悩みますよね^^;


nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。