So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2013年12月 |2014年01月 ブログトップ
前の10件 | -

買い物しよう

つい最近から料理教室に行くようになりました。今までの料理にレパートリーが増えて家族に喜んでもらってます。
お家を建てようと考えてるけど、どこが信用できるハウスメーカなのか迷ってます。大きな買い物なので慎重に考えたいですね。
最近、焼肉って食べていますか?このところご無沙汰なのでお腹いっぱい食べたいなぁ♪ちなみにどこが美味しいでしょう!?
それから、地元のお祭りですが今年は100周年祭ということでかなり盛り上がるそうです♪我が家もお手伝いするみたい^^
ところで、美味しいフルーツが食べれる場所ってないですか?お腹いっぱい食べれるところ♪


nice!(0) 

夜になっても

つい最近から体を鍛える事にしました。デスクワークが多く足がむくんでたのですが、運動してからは調子が良いです。
カレーをつくる時、以前は具をゴロゴロと大きく切っていたのですが家族の要望で細かく切るようになりました。私としては食べ応えが無くカレーって感じでないですね…。
近くに新しいパン屋さんがオープンしたので、今日も買いに行ってきますね♪
夫に
それから、最近週一回ですが仕事帰りに習いごとに行っています♪コレが実は武術なんです^^護身術ってヤツ♪強くなるよ〜(笑)
そう言えば、最近アイスを食べていないような気がします。子供の頃って毎日食べていたような・・・ちょっと食べたいなぁ


nice!(0) 

ファッションセンス

近頃、口元の『ほうれい線』が気になりはじめ、ショックでお金をかけてお手入れはじめました。
駄菓子屋に久しぶりに(20年ぶり?)行ってきました。子供の頃に食べていたお菓子がいっぱいあり懐かしさもあって大人買いをしてしまいました。楽しかった♪
今度、多摩動物公園に行ってアムールトラを見てきたいですね^^動物大好きなのでホントはウチで飼いたいけど禁止されているので見るだけです♪
全身脱毛 トラブル
気になっていたエステナード買いましたよ♪顔のマッサージ気持ちいいですね♪
さて、来月の中旬から北海道旅行します♪何と会社の特別休暇!?別に不景気だからではないですよ♪業績が良かったようで社員旅行です^^


nice!(0) 

すぐ切れたよね

このところ、ハマってる歌がなくて何を聞けばいいか悩んでます。90年代はたくさん聞いてたんだけどね…おススメの歌ってないかな?
皆さんは妖怪って信じましすか?私の周りにはたくさん妖怪らしい人はいますが…昔は座敷わらしや、河童など存在したのかな〜今は人間に変装していたりしてね。
最近気になるパワーストーンですが、自分でお店をやりたいですね♪
浮気調査 さいたま市
芸能人同士の結婚って意外と多いですよね♪何とか芸能界に入りたいですが・・・無理か〜!(汗)
さて、今夜は何を食べようかなぁ^^最近お肉を食べてないので焼肉もいいですよね♪これで決定〜^^


nice!(0) 

知恵がついてきた

つい最近、20年ぶりに同級生と再会しましたが、最初はお互いオバちゃん体型に変わってしまったのでわからなかったです。20年てこわいですね…。
室内プールでウォーキングから始める事にしました。最終的には小さいころ泳げなかったバタフライに挑戦しよっかなって思ってます。
このところ、おやつを食べないと生活できないようになってきました・・・(汗)こりゃ太るかなぁ^^;
フラッシュ脱毛 がん
それから、バーゲン情報が入ってきたので今週の土曜日は闘いですよ〜(笑)こうやって強いおばちゃんになって行くのかしら・・・^^;
そう言えば、TDLが総入場者数が5億人を超えたようですね〜♪凄い事です^^一番行っている人で年間何回いくのかなぁ♪急に行きたくなってきました♪


nice!(0) 

スーパーまで

最近、血液検査をしてコレステロールで要注意と言われました。食べ物の事なんて気にした事無かったので食事改善は結構辛いですね。
料理の番組で美味しそうなおかずを作っていたので早速、材料を買って作ってみたら、見た目も味もイマイチな出来上がりになってしまいました。料理って難しいですね。
このところ眠気が取れずに困っています。できることなら会社にかないで寝ていたい^^;
いい旦那とは
それと、今度ケーキ食べ放題のハシゴを計画しています♪限界は何個でしょうか?
そう言えば、簡単にリンゴやグレープフルーツじゃがいもの皮を剥がせる機械を知っていますか?テレビで見て感動♪今度絶対買います^^


nice!(0) 

ボリュームUP

今日の占いで私の運勢は3位でした。微妙な順位だけど悪いよりは良いから何となく嬉しいですね。
皆さんは宇宙人って信じますか?私はスゴ〜ク信じてます。テレビでしている特集は欠かさず観ていていつか来るんじゃないかとドキドキしてます。でも見た事はないですけどね…。
台風情報を聞くと自分の地域に来なくても何故かドキドキしてしまいます。自然災害が最小になってくればいいのですが・・・。祈るしかないのでしょうね。
腕 脱毛 口コミ
それと、天体望遠鏡で星の観察をすると違う世界に行けるのでお薦めです♪
そして、来週はハワイ旅行にいきますよ♪


nice!(0) 

夫婦として

近頃、運転しているとつい歌ってる事があります。それも大声でなので、ふっと自分で恥ずかしくなってしまっています。
ATMでお金を下ろそうと指で画面をタッチしたら認識されず、かなり焦りました。銀行の方に手伝ってもらい下ろせたのですが、私の指って認識出来ないのかな?
神社の鳥居って南を向いているそうですね〜これで迷っても方角は大丈夫♪
毛 悩み
それと、朝のランニングがまだ継続できています♪自分でも驚いていますが最近は体が軽いですね♪
そして、来週から社員旅行に行ってきます♪


nice!(0) 

すぐ切れたよね

このところ、お庭に育てている野菜栽培にハマってます。食べてみると格別に美味しいです。
皆さんは占いって信じますか?私は結構信じる方で、その日占い結果が悪いと何となく憂鬱になります。でもラッキーアイテムで何とか回復しようと努力して一日を過ごします。
このところ、悪夢にうなされています・・・・(汗)毎日食べ過ぎて動けない悪夢・・・・これって悪夢かなぁ?良い夢でしたね♪
旦那 携帯
近頃、ネイルにハマり出してます。でも自分でしているレベルなのでプロのお店でしてもらうのが夢です。でも水場の作業が出来なくなるな〜
ところで、タバコの値段が高くなって喫煙者の方にとって大変ですよね〜数十円だとしても毎日の事だから結構負担になりますよね…。


nice!(0) 

今日の出来事は

手料理でヘルシー生活でダイエットに挑戦してますが、ちょっと挫折しそうです。
近所のファーストフード店で期間限定のメニューがあったので早速行ったら宣伝効果もあって早い時間でも結構並んでました。でも美味しかったし安かったからよかったですよ♪
庭にトマトを植えていましたが・・・カラスに持っていかれました(汗)網で対策しなくては!
旦那浮気 慰謝料
それから、流行りのご当地グルメをネットで注文したら、美味しかった〜
さて、飲み会が近いので体調を整えておきます♪意外と外では飲んでしまいますので・・・(汗)実はビール派なんですよ♪


nice!(0) 
前の10件 | -
-|2013年12月 |2014年01月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。