So-net無料ブログ作成

オークションで落札

近頃、自転車に乗って会社に行くのが日課になってます。電車より早起きだけど満員電車に乗るよりマシだしなにより節約!ダイエット!になるから良いですね♪
ベランダのプランターで育てている小松菜が虫に食べられてしまっていてショックです。無農薬で育てていたからかな?あ〜食べたかったのに!残念です。
気になる事の一つに食品表示に書かれてある添加物の名前が多い事です。全て自分や家族の口に入っていると思うと怖くなってます。
脱毛エステサロン いい
芸能人ってホント忙しいようで、自宅に帰って寝ることってどれくらいあるのかなぁ。大変ですよね〜
さて、今度の休みは福岡に行くことになりました^^


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。