So-net無料ブログ作成
検索選択

初めてでも大丈夫

今日は背中がとても痛くて目が覚めました。夜中、変な体勢で寝ていたからか?それそも昨日ストレッチのしすぎか?わからないけど仕事に集中出来ないかも…。
人見知りな私なんですが、淋しがり屋でもあるので友達がたくさん欲しい時ってどうしたらいいかな…?初めての人に話しかけるって難しいですね。
最近、何事にもやる気が出ないので困っています・・・
車 査定 大阪市住之江区
氷を食べるのが趣味だったりもしますが・・・(汗)口の中が冷たいと落ち着くんですよね〜♪これって私だけかな?
そして、週末はお祭りがあるので楽しみです♪


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。