So-net無料ブログ作成

村って言っても

今日会社に行く前にお腹が痛くなって会社を休もうかな〜って考えたほどヤバイ朝でした。突然のトラブルって嫌ですね〜。
友人の誕生日プレゼントは何がいいか迷ってます。男性のお友達なのですが何がいいかな?やっぱり無難にネクタイとか?お酒とかがいいのかな〜。
久しぶりに旅館に泊まってきました♪大きなお風呂は良いですよね〜
中古車 査定 沼田町
昨日食べた夕飯のハンバーグは超美味しかった♪あの味が自宅で出せたら毎日でも食べたいのに〜♪
さて、今度の週末に新宿でランチです♪


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。