So-net無料ブログ作成
検索選択

天候を見て

今日、珍しく早起きしたんので朝の散歩にいって来ました。朝は人通りが少なくて空気が清々しくて気持ちいいですね。これからも続けようかな・・・。
となりにある神社で子供神輿をしていました。私も子供の頃していたお神輿で、今でも続いていたんだな〜っと懐かしく思いました。何十年と続けていって欲しい行事ですね…」。
近くに新しいパン屋さんがオープンしたので、今日も買いに行ってきますね♪
中古車 査定 小鹿野町
飲み会で友人との会話の中で、彼氏の話で盛り上がります。ほとんど愚痴ですがみんな彼氏の事が大好きらしいですね♪
そして、今週にはネットで買った洋服が届きます♪


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。