So-net無料ブログ作成
検索選択

鉄板のことって

最近、カラオケに行ってないな〜って思い無性に歌いたくなってます。でも一人で行くのはちょっと…勇気がないですね。
近所に花屋さんがオープンしました。あまり花には興味がなかったけど、何となく入ってみたら意外と可愛いいですね。
最近思う事で、どうやったら夜早く寝れるのか?という悩みがあります。朝早いのに2時3時まで寝れないんですよね〜困ったなぁ・・・お酒か?(笑)
中古 車 せたな町
昨日の会社帰りに車のタイヤがパンク・・・ありえないですよね!!人生で初めてです車のパンクなんて〜ついてないなぁ
そう言えば、新しいテレビを買う計画でいましたが、どのメーカーのテレビがお薦めでしょうか?悩みますよね^^;


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。