So-net無料ブログ作成

お気楽だわ

最近、寝不足で疲れていましたが、昨日12時間睡眠してスッキリした朝を迎えてます。
風邪っぽかったのでいつも行っている病院の内科に久しぶりにいってきました。慣れている病院だけどいつもドキドキ、ソワソワするのはどうしてだろう…?
このところ眠気が取れずに困っています。できることなら会社にかないで寝ていたい^^;
スプリンタートレノ 下取り
レミオロメンのライブに初めて行ってきました♪かなり良かったですよ^^早速ファンクラブに入会したいと思います♪(笑)
さて、昔の事ばかり考えていても前に進めないので、今日を楽しく生きましょう♪


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。