So-net無料ブログ作成
検索選択

サポートはあるの

このところ玄米にハマっていて毎朝、玄米食べて会社にいってます。何か元気が出るような感じで調子いいですよ♪
近くにイタリアンレストランがあって、いつもランチに一人で行きます。だんだん顔なじみになって居心地が良いです♪今度は恋人と行きたいな〜
youtubeで音楽聞いていたら、懐かしい曲が沢山ありました〜♪でも10年以上前の動画もあるので凄いですね!
ホーマー 下取り
話題になっているゲルマローラーを買いました♪毎晩お肌のお手入れします♪
そう言えば、今やっている映画って何が面白いですか〜?実は今度、映画に行こうと思いますが悩んじゃって〜困っています(汗)


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。