So-net無料ブログ作成
検索選択

ドラマが良い

このところ冷え症がひどくなってきて、温かい部屋にいても手足が冷たいです。基礎代謝が悪いから?運動を少し始めようかなって思ってる日々です。
皆さんは元気が出る食べ物ってってありますか?私はいつも疲れた時やストレスがたまった時は牛丼を食べて元気モリモリになります♪今日もたべようかな…。
気になっていた長野県の諏訪大社に旅行に行ってきます♪縁結びにご利益があるということです^^神様〜良い出会いを♪って努力は必要か!?(笑)
アコード 下取り
それから、地元のサッカーJ1のサポーターとしてユニフォームも購入しました♪みなさん共に応援に行きましょうね^^もう行ってるか(汗)
ところで、携帯は何処の機種をつかっていますか?私はソフトバンクです♪


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。