So-net無料ブログ作成

しみ込む

最近の中学生は大人っぽいですよね〜。お化粧やファッションなど大人顔負けですよね。
毎回献立を考えるのが大変で、家族に聞くと一番多いのが『何でもいい〜』です。そんなメニューないですよね。
この前宇宙のホント見ていましたが、自分がなんで生きているのか分からなくなりました(汗)
大阪 浮気 相談
それから、我が家にもwiiが導入されました〜毎日楽しくなりそうです^^
そう言えば、次の万博ってどこでしたかねぇ?一度は行ってみたいと思うのですが?


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。