So-net無料ブログ作成
検索選択

お気楽だわ

近頃、立ち仕事が多かったせいか、朝になっても足のむくみが取れなくて辛いです。フットマッサージをしてもダメなんですよ〜仕事を変えた方がいいのかな…。
皆さんは元気が出る食べ物ってってありますか?私はいつも疲れた時やストレスがたまった時は牛丼を食べて元気モリモリになります♪今日もたべようかな…。
このところのどの調子が悪くて、のど飴ばかりなめています。これって太るかなぁ
探偵 名古屋 浮気調査
胸が大きいのは女性として憧れですよね〜どうしたら大きくなれるのかな・・・?牛乳を飲むと良いのかな?でも飲み過ぎると太りそうですよね。
ところで、気分転換って何してますか?私はパチンコに行ってスカッとしてきます♪でもお金がかかって経済的にはストレスですね〜。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。